じいちゃんと昼ごはん

SN260045.jpg
引越し先の隣の借家修繕中、実家の父と
昼ごはんを一緒に食べています。
あまり自分の手料理を旦那と娘以外に
食べてもらうことがないので、ちょっと
実験気分で毎日ちがうメニューを考えます。
写真の昨日は焼きそば(食べた後に撮った)
今日はおでん。このように、食べることがわかっていたら
いちおう出せるかな、って思うけど、
予告なしにチャッチャとはつくれません。
うーん、料理ってむずかしい。
真理香は急に毎日会うじいちゃんにとても喜んで
食べ終わって仕事にもどろうとすると
”だめだめ、いったらダメ。”って
そう孫にいわれるの うれしいよね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る