見送り

SN260034.jpg
今日は、正月休みの帰郷を終えて東京へ帰る田名後さんの
見送りに福山駅に行きました。
真理香は、とてもなついるので 別れ際はかなーり寂しいのを
我慢していました。しんみりしたけど、今年の正月はなんだか
すごくいい正月だった。と思いながら帰りました。
 田名後さんに昨晩 キティちゃんのグッズのたくさんはいった袋を
プレゼントしてもらいました。その時、もう真理香は眠っていて
朝 渡すとすごく喜びました。(もうさっそくその中にあった歯ブラシで
磨いています。)今日、家を出る前に”ありがと いおうね。”というと
”はずかしいのでいわない。”といいました。そっかぁ、子供の時って
こんななんでもない ありがとう の一言が恥ずかしくって
いいそびれたなぁと思い出しました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る