目から鱗がおちました。

SN260036.jpg
我が家は、昨年末 急にトントンと引越しが決まりました。
今住んでるアパートの隣の一軒家を借りました。
今のアパートは、すごーーーーく居心地がいいので、
次、引っ越す時は家を買うか建てるかの将来のことだと
思ってました。でも、即決で引越しを決めた理由がいくつか
あります。
まず、2DKの今のアパートより7DKの隣の一軒家の方が
家賃が安い。(どこが壊れても一切の修繕は入居者もち等
条件有り。)
次に 費用が家賃のみで 敷金礼金一切なし。
入居者で改装、いちおう可。
ということで 改装中。
あっこれは、転職で引越しされた前の居住者さんのご紹介
の、とくーべつな出来事なのだ。
不動産業者の私としては、目から鱗です。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る