最近のはなちゃん

IMG_0036.JPG
はなかは1歳4か月です。
おもしろい盛りです。


IMG_0041.JPG
牛乳を片手でグビグビ飲みます。
IMG_0046.JPG
天気のいい日は因島フラワーセンターに行きます。
ブランコに乗るとハイジの気分になれます。
IMG_0058.JPG
おやつは両手に持ってないと気がすみません。
売店に売ってる、勉強堂さんのアーモンドスライスの焼き菓子がすごいおいしい。
IMG_2696.JPG
ものりは今、塗り絵がブームらしいです。
写真を撮るとき、ポーズ撮るのではなちゃんもいれて撮りなおします。
毎日、ものりとはなかが違う絵本もって読め読め攻撃してくるので、ちと大変です。ものりのお気に入り「100階建ての家」を何度も読んでいます。はなかのお気に入りは「じゃあじゃあ びりびり」などなどです。まりかもこの攻撃には参るといっています。

最近のはなちゃん」への2件のフィードバック

  1. 華ちゃん、表情が豊かですね!
    ん?小難しい顔もしてぇー(´∀`)かわゆい
    片手で牛乳を飲む辺り
    一歳4ヶ月らしからぬ
    貫禄さえ感じますねぇ
    じゃぁじゃぁびりびり、
    穂純も好きで
    よく読みます☆
    最近読め読め病がうちも酷くて
    ロッタにまで、
    本を片手に『読め!』と追い掛けてます

  2. あぁやはり、読め読め攻撃の時期なのねぇ。
    今日はものりがiPadでプリキュアみてる横ではなかもわかった風にみていました。
    なにか当たったりした時、「痛い」を相手をしてくれるまで大袈裟な表情で言ってきます。すごい、おもしろい。三番目はとても大きく主張しないと気づいてもらえないことに気がついたらしい。
    ほすみくんも大事な大事な一人っ子期間もカウントダウンしてくるね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る