ヒルゼン高原センターと大山の紅葉

DSC00610.jpg
回覧板で回ってきた区の日帰りバス旅行に参加しました。
バスで大山の紅葉をみて、お昼は事前に申し込んだジンギスカンを食べてから、ヒルゼン高原センターのジョイフルパークで遊びました。


DSC00616.jpg
アンパンマンに乗りたいと泣き叫ぶはなちゃん。乗り終わった後も、まだ乗りたいと泣き叫ぶ。
DSC00594.jpg
まりかはたくさん乗り物にのって遊園地を満喫していた。大きくなったんだなぁ。。。
IMG_2730.jpg
紅葉きれいだったぁ。バスに乗ってる時間が長かったけど、最初に役員の方からいただいた子供のおやつがすごい素敵な内容で、子供が退屈せずに過ごせた。「また、参加したいね」と思った竹長区の日帰り旅行でした。

ヒルゼン高原センターと大山の紅葉」への2件のフィードバック

  1. 役員、やりますねぇ
    はなちゃん、『乗りたい!』って
    何回も泣くの、可愛すぎます☆

  2. おはよう。
    ここんとこ、はなちゃんもいってることがだいぶ理解できるらしく、移動するのが大変なのもピークを超えたきがします。絵本も読め読め攻撃から、自分一人でじっと見つめる、が加わってきました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る