福山ロッツの地下1階の子供の遊び場、イイ!

DSC00346.JPG

今日は、お天気がいまいちなので福山へ買い物に。ひさびさに福山ロッツに行くと地下1階に子供の有料遊び場がありました。

IMG_0031.JPG

最初は、ふーん程度だったのですが、ロッツの中を一回りした後、ここにものりとはなちゃんと旦那をおいて、まりかとゆっくり買い物すると「あーなんて幸せ!」な楽しい時間を過ごせました。それぞれが。いいですココ!

DSC00334.JPG

土曜日はものりの保育所の参観日。まつぼっくりのけん玉?を一緒に作りました。これ紙コップにまつぼっくりいれるの、思いの外、楽しい。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る