まりか9歳になる。

DSC00210.JPG
昨日は、まりかの9歳の誕生日でした。
まりか希望のやきにく孫悟空へ昼ごはんにいったので、その後、尾道東公園で遊びました。
気候がいいので人がいっぱい。みんな楽しそうに走り回っています。


DSC00228.JPG
広ーい芝生がやっぱりいいです。
IMG_2603.JPG
帰りに公園の近くにある洋菓子工房 ナチューレでケーキを買って帰ってお祝いしました。

まりか9歳になる。」への2件のフィードバック

  1. まりかちゃん☆happybirthday!!!
    家族で一緒に過ごすって
    素敵な誕生日ですね♪

  2. ありがとう。
    この頃、はなちゃんもものりも一日中わぁわぁいうし、誕生日ケーキのことすっかり忘れてることに前の夜きがついてびっくりしました。でも、いい誕生日が過ごせました。プレゼントがおもちゃでなく服になる年頃になりました。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る