高速のサービスエリアっていいね。芝生の感じがいい。」への4件のフィードバック

  1. スコーン美味しそうです!!
    芝生って気持ちいいですよね♪
    今朝公園に靴を忘れて行ってしまい
    ハダシで穂純を歩かせたら
    気持ちよかったらしく
    いつもより立ったり
    ちょっとの支えで歩いていました(^^)
    それと
    サービスエリアって
    馬鹿にできませんね
    最近ドッグランができた
    サービスエリアも近くにできました~

  2. サムさん、おはよう!
    ドッグラン、あった。
    で、カフェにはリードをかけとくとこがあって、
    感じのいいトイプードルさんがいて
    犬と暮らしてみたい気持ちがふつふつしてきた。
    はなちゃんは犬が好きみたい。上の二人はにがてみたい。

  3. 子犬だとはしゃぎまくるので
    慣れるまで 近所に老犬がいましたら
    そういう落ち着いた犬で
    慣れさせて飼ったらどうか?

    オットからです♪
    ロッタも8歳で
    ようやく落ち着いてきました(^^)
    華ちゃん犬好きなんですね♪

  4. そうかぁ、子犬ってはしゃぐんかぁ。
    近くに犬がいるんだけど、ものりがちょっと苦手そうなので、別の道をとおるんよねぇ。で、はなちゃんはよっていくんよ。
    ありがとう。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る