やっぱ、海水浴は瀬戸田の「サンセットビーチ」じゃね。

201008300005.jpg
夏休み、終わりました。
小学校の始業式は9月1日だけど、今日から学校、はじまりました。


201008300004.jpg
8月はちび二人も保育所を休ませて、3姉妹連れて、毎日海へプールへ、旦那の休みの週末は美術館へと近場で楽しみました。
いろいろと行ってみましたが、、やっぱり我が家の一番のおすすめ海水浴場は生口島のサンセットビーチです。ここなら私一人で苦なく、小3、3歳、1歳を遊ばせることができます。満潮でも結構遠浅でちびっこも泳ぎやすいし、潮がひいてても砂がずーっときれいで小さな魚おっかけて楽しめます。
次のおすすめは、因島大浜のアメニティープール。ちびっこプールもウォータースライダーもあるし、大きなプールの端に浅くてイスになっててジャグジーみたいになってるとこや、子供のすべりだいや、うちの3姉妹の年齢差でも一緒に遊びやすい。いついってもたくさんの人で、5時までなので4時すぎると途端に人が減って泳ぎやすい。午後から行って閉園までいるのだー。
来年ははなちゃんが2歳だから、もっと楽になるかなぁーと今から楽しみ!

やっぱ、海水浴は瀬戸田の「サンセットビーチ」じゃね。」への4件のフィードバック

  1. 夏は、海に限りますね。
    私もこのトシで
    水着なんぞ、買いました。

  2. 海にはいると、暑いことがここちよくなるからすごいです。私も来年は水着買い換えようかなと思います。今水着きっと安くなってまだお店の隅っこにありますよね。。。

  3. 皆、綺麗に日焼けしていましたね!!
    大浜にそんな素敵なプールがあるなんて
    知りませんでした!

  4. おぉ、では来年の夏はご一緒にじゃね。
    私もサムさん見習ってはなが保育所じゃない日に水泳したいなぁって思います。おむつが取れたら弓削のプールにいけるかなぁ。。とか。

ぜりー へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る