待つ時間ってのもいい。

IMAGE_090.jpg
真理香のピアノレッスンを待つ時間、重井郵便局の道路隔てた海側がこんなに楽しい場所とは知らなかった、と発見。
いろんなことをあせっちゃうけど、もしかしてもっとよく考えれば、毎日素敵なことがいっぱいかも。

待つ時間ってのもいい。」への2件のフィードバック

  1. 入江の・・・波止場って言うんですっけ?
    いいですよね。
    屋外写生の時間は
    よくこういうところを選んでいました!
    この写真、
    いいですね

  2. うん、しまなみに住んでるってすごいいいよね。
    私も写生大会でこんなの描いたよ。5,6年生になるとこんなとこだった。今はどうかな?

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る