雨が毎日つづいてたけど、やっとあがりましたね。

201007160001.jpg
雨がつづいていたので、すっかり参ってしまっていたら、今朝は華ちゃんの笑顔がかわいくって元気でました。子供と一緒にいるって素敵なことかもしれません。イライラしちゃうけど。


201007160002.jpg
華ちゃんの顔撮ってたら、もちろん、ものりが自分も撮れと大騒ぎです。朝から、こんなことしててほんと幸せなのかもしれません。ぐったり。

雨が毎日つづいてたけど、やっとあがりましたね。」への2件のフィードバック

  1. 華ちゃんの
    「とったどぉぉぉぉ!」
    的な笑顔!!
    元気を私も頂きました
    ありがとう。

  2. いいでしょこの顔。
    ほすみくんおかえりー。
    おちついたら遊んでー。
    我が家は今週は保育所にいってたり、まりかが宿題やりに学校行ってたりして、まだいまいち夏休みに突入してないのよぅ。
    うちは、8月に入るとまるまるひまっこよー。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る