はなちゃん一人でコップでジュースを飲む朝。

IMAGE_126.jpg
2学期2日目。真理香は学校の荷物があまりに重いので旦那がしぶしぶ車で途中まで送っていきました。ものりは、今日はルンルンで保育所へ。はなちゃんは昨日からるんるん。保育所の門から手をつないで歩いていくと、滑り台に向かっていました。
朝はあわただしいので、1歳2か月のはなちゃんはひとりでコップをもってジュースを飲みます。早く一人で飲んでもらうために、生まれてから哺乳瓶もまぐまぐも使わず、乳以外はコップで飲ませます。

はなちゃん一人でコップでジュースを飲む朝。」への2件のフィードバック

  1. はなちゃん!!すごい!!
    うちはストローですが
    コップを自分で持ちません・・・
    私が甘いのかな・・・

  2. このコップ持ってるあたりがへこんでて、うっかり倒してもこぼれにくいんよ。けど、どこで買ったか全く思い出せんのよねぇ。。。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る