はなちゃんとバラ。

201009020001.jpg
ちっちゃいバラが咲きました。
毎日、暑い。
夏休みのリズムから、毎日の生活に戻るのがちとたいへん。
昨夜はまりかは宿題をしはじめたが寝てしまい、今朝5時半に起こすと超スピードで済ませ、また寝ていました。ものりは、朝「いかない」と言いたいみたいでめんどうです。はなちゃんは保育所に行くのもごきげん。お休みの日もごきげん。


201009020002.jpg
ちょっと一人で遊んで、たくさん昼寝をします。
ごはんを自分で食べて、まき散らすのがちとたいへん。

はなちゃんとバラ。」への2件のフィードバック

  1. はなちゃん、毎日ご機嫌で
    素敵~~♪
    バラも可愛いのが咲きましたね☆
    一人でなんでもできるって
    羨ましいです(^^)

  2. 毎日あついねぇ。。
    はなは靴でだいぶ進むようになって楽になってきました。おねぇちゃんたちと家の前で遊んでると靴でひとりで台所まではいってきます。毎日おもしろいです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る