我が家でこれ、いま、はやってます。水なしプール。

201004260001.jpg
ここ2週間はものりからはじまった風邪に家族中がゴホンゴホン。
やっと回復してきました。
健康って、ありがたい。

我が家でこれ、いま、はやってます。水なしプール。」への2件のフィードバック

  1. こ!!これ!!!
    いいですね~~
    お祭りとかに出てる
    キッズスペースみたい!!
    滑り台があるし~~
    赤い監督椅子が
    らまさん席なんですね?

  2. ふふふ。
    赤い椅子のとなりのちっちゃなオレンジの椅子が私のですよぅ。うそ。
    最近、ブログにくれたコメントには、すばやく返事書こうとしています。
    サムさんのように、いろんなことをすばやく余裕でできる人をめざしています。
    華は前、どこかで朝は昼寝しないって話があった後から、しばらくして、ずっと、午前中も午後もたっぷり昼寝します。朝起きたときと保育所から帰ってからのものりが遊び相手が強烈で毎日、つかれるみたい。(笑)

サム へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る