Twitterはじめた。

twi.jpg
つぶやくの楽しい。
あーこれって、なんか感覚が変わっちゃうね。
まだ、はじめたばっかりだけど。
(ちなみにアカウントは@rama1970です。)


201005120002.jpg
ひさしぶりにハーブティー飲みはじめました。
毎日コーヒーを何倍も飲むので、ハーブティーも入れたら変化があって楽しい。
201005120003.jpg
これ、まりかが描いたコップの下に敷くやつ。
クレヨンで描いてアイロンかけると、洗える。
201005120004.jpg
なんか、毎日ごちゃごちゃ。みんな帰ってくると。
201005120005.jpg
けど、これって子供が小さいときだけで、一番楽しい毎日なんだろうね。

Twitterはじめた。」への2件のフィードバック

  1. らまさんの日記を読んでいると
    もう一人子が欲しくなります
    今だけの楽しさ・・・
    大きくなったらなったで
    一緒にお酒を飲んだり
    ハーブティーを懐かしみながらお茶したり
    楽しいんじゃないですか?
    そんなことを想像できる家族ですよね(^^)

  2. おはよう!
    今はママ、ママ攻撃だけど、親の世界につきあってて、自分の世界ができたら飛んでってほしい。なので、必要とされてる今はおもいっきり一緒に楽しんだらいいのだろうけど、なんかいろいろ考えて、大人の都合になっちゃう。
    サムさんは、いつも我が家をいいふうに言ってくれるので、これでいいよねって落ち着けてうれしい。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る