スマートフォン復活!(Softbank X01HT)


わたしのスマートフォンX01HT。3年前に使ってたやつが復活しました。
旦那がsoftbankのiPhoneにしたので、とりあえず無料通話の為に昔のとりだしてsoftbankにいって使えるようにしてもらったのだけど、なんだかかわいくなってきた。ちょっとずつ、電話帳に入力中。けど、メールはこれで、Gmail使うことにしまーす。softbankの人みつけては、SMS送ろうと思いまーす。



旦那がどうしても自分のiPhoneと並んでるの載せてって。ちなみに今同室でUSTREAMで勝間さんと広瀬さんの会話みてるのがずーっと聞こえてきます。500人がみてるらしい。旦那はいつもUSTREAMみてます。USTREAMってすごいよね。私もみたいけど、なかなかね。ちび3人いるとね。

今日は旦那の仕事についていって生口橋の向こう側の下にいました、

寒いので車の中に入ってる3姉妹をスマートフォンのカメラで撮ろうとすると、ものりの目ぢからがすごい。。。

スマートフォン復活!(Softbank X01HT)」への6件のフィードバック

  1. やっとパソから!!
    この間のチューリップとはなちゃんも
    可愛かったですね~
    はなちゃん、土を食べちゃうんですか!?
    目が離せませんね(--;)
    スマートフォン、三年前に購入していたなんて
    カッコイイィィ!!
    カメラも綺麗な画像なんですね!
    わたしもgmail使っているので
    メールくださ~~い★

  2. こんにちは。
    穂純くんだって土の上に座ると土触ってお口にいれちゃいますよ、きっと。まりかともものりともあんまり土遊びしなかったので、はなちゃんとは泥団子作ろうと思います。
    サムさんにもスマートフォンから新しい電話番号の報告しますね。でも、今日は一人もうしたので私の許容量を超えちゃいます。明日になります。(笑)

  3. お待ちしてますよ~~
    そういえば
    この間、草を食べようとしていました!!!
    恐ろしい・・・

  4. おはよう!
    なんかね、要領わるいのよね、私。
    なかなかメールいかんね。。。
    食べるよねぇねぇ。
    今はさわったもの、すべて口にいれるよね。

  5. はじめまして。このスマートフォンがすごいなあって思います。撮った写真はそんにはっきり見えますよね。

  6. 携帯 fomaさん、コメントありがとうございます。
    このスマートフォンほんといいです。気に入って使ってます。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る