はなちゃんとチューリップ

201004210001.jpg
チューリップが咲きました。


201004210003.jpg
12月に芽がでたとき。
201004210002.jpg
はなちゃん(9ヶ月)は土をさわると必ず口にいれるのですが、いつ「お口にいれたらだめだよ」っていってるのがわかってもらえるのだろうか。。。

はなちゃんとチューリップ」への2件のフィードバック

  1. はなちゃんとチューリップ
    似合いますね。
    はなちゃんの成長を
    チューリップが応援して
    祝ってるような光景ですね。

  2. コメントありがとうございます。
    今日も雨よく降りますね。
    雨で外にでれなくても窓からチューリップをみるとうれしくなります。
    つい最近まで発表会の帰りにいただいたお花が部屋にあって、花があるっていいなぁとおもいました。
    華花の華やかな花ってなんだろう。はなちゃんはチューリップもしくは野にある感じの花が似合う気がします。三姉妹の中ではピアノも似合う感じがします。お姉ちゃんたちのレッスン中のぜりーさんの声、真剣に聞いてる気がします。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る