4月10日のつぶやき。

201004100004.jpg
今日は、フラワーセンターでぼけぼけした。ら、売店にぽちょさんのイラストのポストカードが売られていた。家に帰ったら、昨日ぽちょさんに出したメールに返事がきてて、最後に「フラワーセンターに行ったらポストカードみてね!」とあった。なんかいい。


201004100003.jpg
フラワーセンターいい。私は年間パスポートで子供は無料で旦那も年間パスポートで、お金かからなくて、とてもいい。
201004100001.jpg
その上にある百華園の桜はちょっと前にみにいった。今日も行きたかったけど、最近は真理香が「今日はあそこは気分じゃない」とか、うるさい。
201004100005.jpg
で、因島大橋記念公園の桜もきれいだった。
今日産後はじめて、ジャージの上着着た。帝王切開3回目は結構つらくって、ずっとジャージはハードな感じがしてたけど、近頃やっと健康的。
201004100002.jpg
春休みにあった真理香とものりの通う重井の村上音楽教室のピアノとリトミックの発表会。
後ろに座っていた、他の生徒さんのおばあちゃんが「ほんと、いい経験してるわねぇ。」って言う小声のつぶやきがよかった。ピアノの発表会ってとてもいい。それに瀬戸田のベルカントホールでピアノ弾けるなんて、すごいラッキーな経験なんだろうなぁ。

4月10日のつぶやき。」への2件のフィードバック

  1. おはようございま~す(^^)
    桜がとっても綺麗ですね!
    私もフラワーセンター、好きです
    広場もだけど、温室の珍しい植物も
    いいですよね~
    年間パスポ!その手があったか~
    よく父と弟と自転車で行きました
    まりかちゃん、「気分じゃない」なんて
    大人はつげんですな!!
    ベルカントの音響は素晴らしいですよね
    たしかに良い経験ですね

  2. サムさん、コメントありがとう。。
    なんかねぇ。
    子供がうまく育てらんない。。
    勝手に育ってくれるのだと思ってたんだけど、、
    なんか、どうなんかね。。。
    と子供が3人になってちょっと不安になってきました。
    2人までは、仲よしよしのみの毎日だったけど3人になるとそうはいかんのじゃね。
    けど、フラワーセンターのきれいな芝生でごろごろすると生き返ります。やっぱ子供は広い空の下で遊んだほうがいいね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る