春休み。

201003310002.jpg
春休み、ひさーしぶりに大浜の公園にまりかとものりと行った。3人で来るのひさしぶりー。


201003310001.jpg
まりかは砂浜の砂で模様をずっと描いていた。
201003310003.jpg
ものりは砂浜でひとり服を脱ぎ始め、パンツになって砂を自分の体に擦り付けていた。
子供ってこんな行動とるんだっと感動してブログにしときたかったのに旦那が「その写真はちょっと。。。」と言うので、キックスケーターに乗れるようになったところ。
ひろーい空のしたにまた来よう。

春休み。」への2件のフィードバック

  1. ものちゃん!そんなことしたんですか!
    この気持ちよさを体中で味わいたい!!
    って!!うちのロッタさんみたい(失礼しました)
    まりかちゃんの描いた模様、
    ブローチみたい!!
    海がきれ~い

  2. サムさん、こんばんは。
    春になりましたね。
    ものりの行動、動物的よねぇ。。
    人間の本来の姿かなぁ。。とみちゃうんだけど、
    ちがうか。
    最近また、心の中で、犬が飼いたいブームです。無理だけど。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る