ものり、3才になる!

201003080001.jpg
ものりの3才の誕生日ケーキは、中庄のプチフールさんに「新しいプリキュアのピンクの方、描いてください!」と電話でお願いしてみました。ものり、あまりのケーキのかわいさにうれしくってのどを通らないみたいでした。


201003080002.jpg
家族みんな元気で、のほほんと毎日過ごせるなんて、幸せよね。

ものり、3才になる!」への3件のフィードバック

  1. ものりちゃん!おめでとうございます~~
    可愛いケーキですね☆☆☆
    ☆三つ頂きました~ってくらい?
    食べるのが確かにもったいないかも
    最後の写真、すごくステキです!!
    しあわせだな~~って
    感じます!!
    その中に入りたいくらい!!!

  2. サムさん、ありがとう!
    先週、はなが突発性発疹になって、私はクタクタでこのままおきあがれないんじゃないかと思いましたが復活しました。姉二人は軽くしかならなかったのでいっぱい熱が出て、ぶつぶつがしっかりでて、おーこれが突発性発疹かぁと三人目にして納得しました。これからどんどんいろんなのに罹るね。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る