3月ですね。春ですね。

201003020001.jpg
あっ、いまのは。。って目に見えて成長していく3人。


201003020003.jpg
今日、3時に一人でミントの葉っぱでミントティーを飲もうとしたら、ピンポーンとイチゴ大福と八朔が届いた。なんて幸せなんだろう。おいしかったです。
201003020004.jpg
夜は、ものりの型抜きしたクッキーをみんなであっという間に食べる。さっきまぜたバターはすごい量だったけど、、、こんなに一気に食べてもいいのだろうか。
201003020002.jpg
日曜日に昼過ぎまで一人寝ていたら、後の4人で飾っといてくれたお雛様。あれっ、私がいなくてもかざれるんだ。

3月ですね。春ですね。」への4件のフィードバック

  1. 猫神博士さん、おはようございます。
    ここ2.3日、間違いなく華花が夜中に乳に一度しか起きません!!(毎日、3回ぐらい起きてたの!)8ヶ月ぶりにまとめて睡眠できてすごい幸せなんです、今日!
    おとうさん、がんばれです。でも、旦那はがんばれって言われてがんばるタイプじゃないんです。「だって、そうせんと、らまさん切れるじゃろ?」がいつものセリフです。

  2. お久しぶりです!
    ノートパソコンが壊れてコメントが
    打てませんでした・・・
    すごく良いタイミングでデザートが届きましたね!
    うちにもこないかなぁ・・・
    昨日久々に八朔屋さんの
    八朔大福を送ってもらって食べました!
    おいしかったぁ~
    三月に入ったのに
    今日は極寒です
    早く春がこないかなぁ・・・
    お雛様って一気に春を感じられますね(^^)

  3. サムさん、こんばんは。
    おいしいもの貰うのって幸せよねぇ。
    我が家は華が突発性発疹にかかってぐったりです。熱でしんどくって寝返りもできませんでしたが、今日の夕方からちょっぴり元気を取り戻してハイハイしてました。
    明日はこっちは雨で寒いらしい。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る