「カフェ夢う」さんのはっさくタルト。と、毎日があっという間。

201002230004.jpg
今月の「カフェ夢う」さんのケーキのはっさくタルト。おいしい。見た目も好き。


201002230003.jpg
ランチの鶏肉の下に大根があるやつ。旦那がうまいうまいって大喜び。
201002230001.jpg
ある朝、急に、保育所に一人で行くからと出かけたものり。
201002230002.jpg
止めてほしかったみたい。20分ほど、一人で道路を歩く。
201002230006.jpg
小麦ねんどを華の近くでやって、はなちゃんは触るなーってあっちまでころがす。
201002230007.jpg
ものりの昼寝の間に、小麦ねんどを食べようとする華ちゃん。
201002230005.jpg
気が向くと「めんどーみてやる!」って、はなかにヨーグルトを食べさせるものり。
ものりはまだ2歳だった。もうすぐ、3才だ。
(2歳はいろいろ入場料とか無料なのだ。)
毎日がおもしろい。

「カフェ夢う」さんのはっさくタルト。と、毎日があっという間。」への2件のフィードバック

  1. ものちゃんのおねえちゃんぶりも
    なかなか板につきそうで、
    (気が向いたら)ですか。。。
    でも、そういう環境って
    私はなかったから
    二歳にしてすごい!と思います。

  2. ぜりーさん、こんにちは。
    今日はあたたかいですね。
    ものりは、最近日に日に幼児から子供へ変化してきたように思えます。誕生日より一足先に保育所で誕生会があったので、もう自分は3歳だと思っていて、あぁなるほど3歳は2歳とはかなりちがう!と思いました。とはいっても、毎日へとへとな感じですけど。。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る