2月だね。

201002010001.jpg
あっという間に2月ですね。
いっぱい毎日いろいろあるのに、写真撮るってのが自分の生活から消え気味です。


201002010002.jpg
最近、うれしいこととたのしいことは、真理香とものりとクッキー作る時に一緒に型抜きすること。と、華ちゃんのやりちょうず(赤ちゃんをトイレでおしっこさせる)を旦那もさせることができるようになったり。先週、ものりの保育園の参観日にいくと、いつもさわがしいものりだと思っていたら、保育所ではきちんと先生のお話をきいているよいこだった。真理香の小学校の音楽発表会にいったら、すごい感動のステージだった。田熊小学校ってなんて素敵な学校なんだとびっくりしてしまった。
なんか、いろいろ、前ならブログにしたのに、今は無理。
子供との一瞬を楽しんでます。

2月だね。」への2件のフィードバック

  1. 二月です!
    なのにマリカちゃんが
    素足で芝生を走っていて
    感激です
    私も素足で走りたい!!
    やりちょうずを
    私も帰省中にやってみました
    母も協力してくれて
    何回かできましたが
    こっちに帰ってきたら
    できなくなっちゃいました
    でもいい経験でした
    ゆっくりゆっくりって
    幸せですよね
    ものちゃん、賢いと思いますよ
    また遊びたいです!

  2. サムさん、ほすみくん、おはよう!
    華は午前中のお昼ねタイムです。
    こないだは、遊んでくれてありがとう!!
    華は近頃、ハイハイが上達してきました。次会うときは歩いてるねー。楽しみ。
    やりちょうず、できたんじゃね。最初、結構感動があるよね。昨晩は紙おむつで寝たけど、4回ほど「あぁー(しっこにつれてけ!)」と起こされました。。なので、昨夜から紙パンツは濡れてないので、同じのを履いて今は昼寝をしています。で、ゴミがすくなくて、洗濯物もふえんわぁ。。このやり方のほうが楽チンかも。
    フラワーセンターの芝生がこの季節茶色くっておもしろい。芝生に裸足は幸せよね。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る