1月11日のつぶやき。

201001110001.jpg
昨年末頃から、「あっ、いっぱいいっぱいだったのが普通になってる!」と思う時があったのですが、今年になりだんだんと毎日が落ち着いてることに気がつきました。


201001110002.jpg
5人家族になって、4人だった頃とはすべてがとても変わった気がするし、「強くなくては生きていけない!」ってのと、「5人そろったね。」っていうのがふっと頭の中にでてくる瞬間があります。
あと、家族が5人もいるんだと思うといつもほっとします。結婚するまで、一人行動が好きだった。人と一緒だとわずらわしいと思ったりして。旅は一人よねとか。それがなんだか変わってきちゃった。年のせいかもね。春になると、40。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る