良いお年を。

dc122002.jpg
今年も10日程ですね。
みなさん、いろいろお世話になりました。
我が家は、三女華花が生まれて、ほんと素敵な1年になりました。


dc122001.jpg
ものりは最近、こたつで遊ぶことが気に入ってます。
まりかはずっと毎日毎日毎日、工作をしています。
dc122003.jpg
はなちゃんは、ねえちゃん達の方を向いて「ウハウハ」しています。
来年、はなちゃんがもっと動き出すと、ますます愉快な毎日なんじゃないかと思います。
あと、まりかは最近一人で、子育て番組をみて小さい子の育て方を研究してます。
私の近ごろは、あー、あれもしようこれもしようと思いつつ、毎日はあっという間で、多くのことが想像だけで終っちゃいます。きっと、いろいろいろんな人に迷惑かけちゃってると思います。楽しくって、「ブログにしよう!」と携帯で写真とって、打つ文章想像して、で終りですぅ。たくさんブログに日記を残したいんですけどね。
ごくごく最近、この乳幼児がいていっぱいいっぱいも楽しいかな、と思えるようになってきました。
dc122005.jpg
年末には6ヶ月になります。
来年も、よろしくお願いします。

良いお年を。」への4件のフィードバック

  1. 今年は家族も増えてにぎやかな
    すばらしい年になりましたね。
    みんなすくすく健康に育つことを
    願っています。
    よいお年を。

  2. 私は今年
    らまさんと知り合えて
    いい年でした!!
    いっぱいいっぱいって
    マイナスなだけじゃないんですよね。
    充実って言うんだと思います
    私もしたいことの半分もできないけど
    できることをやった達成感は
    息子の笑顔と共に
    今までに無い喜びになっているような・・・
    らまさん一家の写真が
    いつも可愛いくて、
    そして面白くて
    いつも楽しみです
    来年もいい年ですよ!
    楽しみですね(^^)

  3. ゼリーさん、あけましておめでとうございます。
    昨年も大変お世話になりました。
    クリスマス会でいただいた巨大なおかしの袋、この冬休みとーーーーっても助かりました。スペシャルゲストの方々の演奏が聴けたのがすごい贅沢な感じで「えぇぇぇ、なんて豪華な音楽教室のクリスマス会!!」と2年連続驚いてしまいました。
    今年もよろしくお願いします。

  4. サムさん、あけましておめでとうございます。
    私もサムさんと知り合えて去年は大変すてきな年となりました。
    やっと子供たちの冬休みが終わります。前に読んだ記憶では、サムさんはこの後のんびり帰省する?もし、時間に余裕があるならば、穂純くんと遊びに来てくださいませ。(超狭いけど、、)私、最近すっかり「やりちょうず(おむつなし育児)」ではなはトイレでおしっこしてます。
    今年もよろしくお願いします。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る