12月2日のつぶやき。

200912020001.jpg
部屋が狭いのでしばらくしまっていたジャングルジムと滑り台をだしてみた。ものりがとても喜んでるのでしまいにくい。。。(とても邪魔。ほんとはこの横にブランコもついている。)


赤ちゃんの時に、ハイハイをたくさんしたほうがいいらしくって、ジャングルジムあるとつかまりだちを早くしたらいけないので、はなちゃんがそういう時期になる前にまた片付けちゃうと思う。でも自分で歩き出してからはジャングルジムで遊ぶのすごい子供によさそう。。これのおかげで、ものりはおさるさんです。
200912020002.jpg
夕食後、赤ちゃん返り中のものりをベビーカーにのせてスーパーまで散歩にいきました。生口大橋の下通りながらなんて景色のいいとこに住んでるんだろう。。と携帯で撮ってみたけどうまくとれないね。
200912020003.jpg
岩城造船のクレーンのライトもきれいよねぇ。

12月2日のつぶやき。」への3件のフィードバック

  1. 初めてだんなさんに案内したのが、因島です^^
    ほんとにいいところですよね♪
    因島の景色だーい好きです。。。
    冬に帰省するので、夢うに行ってみますね^^
    めっちゃ楽しみです!

  2. 穏やかな海の水面に伸びる明かりが
    私も好きです!
    でも携帯のカメラだと
    シャッター速度が速いから
    目にしているのと違ってしまいますよね
    昔はもっと重井の海岸線あたりが栄えてて
    いろんな色の光が伸びていました
    らまさんの写真で
    それをはっきり思い出せました!
    はいはいって大切なんですってね
    今日、お義母さんとも話していたんです(^^)
    でもお姉ちゃんたちの
    喜ぶ顔も嬉しいですね☆

  3. キムキムさん、サムさん、こんばんは。
    元気ですか?私は元気ですが、元気はありません、ぐったりです。今日は、こっちは雨だったので、またお腹の縫い目がどんよりしました。
    キムキムさん、帰省の際には、カフェ夢う、いってみてください。入院のときお勧めしました蕎麦はなさんもいってください。カーナビあります?どちらもちょっとわかりにくいです。電話番号控えて目指した方がいいです。
    サムさん、はいはいほんとに大事と思います。こないだ、まりかと話していたら、ものりが産まれて私が家に帰ってくるまで、真理香はひとりっこだったのですが、それまでパパもママもパソコンばかりしてさみしい思いをしていたそうです。なので、妹ができてうれしかったというはなしなのですが、そんなこと思っていたなんて知らなかったので驚いちゃいました。小さい間の一緒の時間を大切にしないと、戻れませんもんね。。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る