わぁ、もう12月。毎日をたのしもぅ。

200912010006.jpg
「今日はねぇちゃんの歯医者についてきてね!」
ってものりに言うと
「わぁ、ものちゃん、おもちゃ行くわぁ!」
と、大喜び。歯医者さんのキッズルームのおもちゃで楽しむ。


「ままぁ、テレビがあるぅ!ものちゃん、アンパンマンみたいぃ!」
「ママ恥ずかしいから、アンパンマンみせてくださいって、おねぇさんに言って来て。」
「ものちゃんもはずかしい。ママ言って来て。」(ものり小声)
一緒にお願いして、アンパンマンをつけてもらう。(にっこり)
まりかが歯医者さんにいくのに、まりかとものりとはなか連れて移動ってぐったりと思ったけど、なんか楽しいイベントになりました。
200912010004.jpg
にこピカキッズのノートもとてもかわいくって見るの楽しい。

わぁ、もう12月。毎日をたのしもぅ。」への4件のフィードバック

  1. らまさん、めっちゃいいお母さんしてますね♪
    ものりちゃん、めっちゃかわいい^^絶対美人さんになりますよ♪
    アンパンマンは子供のアイドルですね♪
    最近、悟はリラックマ&豆しばがお気に入り
    私もお気に入りです
    子供の成長ってほんとはやいです!!
    今年もあと少し
    年賀状の準備もしなきゃ。。。
    去年は早く出しすぎて、郵便局で止めてもらいました(笑)うっかりハチベイです
    今年は家族増えたので、めっちゃ年賀状の気合がはいってまーす!!

  2. おかぁさんはたいへんよぅ。
    へとへとよぅ。
    早いよねぇ。毎日。12月は毎日をもっときちんとすごすのだっ。
    うっかりハチベイの年賀状、どんなんかね。
    今テレビでFNS歌謡祭かなんかやってて、年末っぽくてせつない。

  3. やっと、ぱそから(^^)
    モノちゃんの最初のショット!可愛い!!
    親子で「言ってよ~~恥ずかしいよ~」
    っていいですね☆
    通信簿もあって
    味のある歯医者さんなんですね~~
    本当にもう2009が終わるのかと思うと
    切なくなります・・・
    2010
    なんだかスペイシーな数字ですよね
    「未知との遭遇」そんな数字

  4. 私、今なんと携帯のメールもネットもしてないんよ。。。携帯やめようかな。本当に携帯が鳴らないと心落ち着くんよ。
    2歳児の会話って本当におもしろいんよ。何を話すのもおかしいよ。まだ日本語が素敵におかしいからね。
    同じ夜にネットしてるってのが、また入院生活を思い出して、おかしい。楽しい思い出になったのも、無事出産したからよね。お互いよかったね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る