古民家カフェ「cafe夢う」でおしゃれにお茶する。

dc112815.jpg
今日は、家族で因島田熊町の古民家カフェ「cafe夢う」にお茶しに行きました。
はなか出産退院後初の記念お出かけ時はこれ


dc112816.jpg
ものりは最近ちょっぴり赤ちゃん返りしてますが、私もちょっぴりものりの気持ちがわかってきた気がします。
dc112817.jpg
帰り際、お店の人が「12月になるとケーキのメニューが変わりますから。。」って言ってて、そっかぁひと月に一度、ケーキを楽しみに来るってのを家族のイベントにするのもいいなぁ。。と考えました。この写真の飲み物おいしいのですが、名前がむずかしかったのでおぼえられません。(汗)

Cafe夢う(カフェむう)
営業日 金曜、土曜、第1日曜
cafetime 10:00 – 18:00
ランチtime 11:00 – 14:00
TEL0845-22-5466


より大きな地図で カフェ夢う(カフェむう) を表示

古民家カフェ「cafe夢う」でおしゃれにお茶する。」への2件のフィードバック

  1. ここ、いいところですね~
    大きなシフォンケーキ!
    美味しそう(^^)
    今度の帰省で行ってみようかな
    こういう家族でまったりするイベントって
    素敵!
    ピアノもそうだけど
    家族で
    っていうのが
    いいですよね
    そういえば
    大山神社のブログに
    父が載っていました☆

  2. おいしいし、しあわせよぅ。
    混んでるランチタイムより(キッシュもとてもとてもおいしいけれど)ちょっと落ち着いてる夕方にいってまったりお茶するのがすごいすき!
    ホントだ!お父さん載ってる!
    今日我が家は、お宮参りにいっていまからブログにするとこなのだ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る