新型インフルエンザ

200911160001.jpg
長女真理香(8歳)が新型インフルエンザに罹ってしまいました。


200911160002.jpg
もう、ピークは過ぎちゃったらしく、本人はかなり退屈で、一室に隔離されていることにストレスを感じてる様子です。
200911160003.jpg
今は、寝てるけどうなされてます。
200911160004.jpg
金曜日に完治したか診てもらいに病院に行くまで外に出れません。
200911160005.jpg
次女ものり(2歳)は元気でうつっていませんが、潜伏期間とかあるので保育所は自主欠席。
私は、4ヶ月乳児三女はなちゃんにうつってはいけないので、ピリピリしちゃうので、ぐったりです。
ちっちゃい子いる家も、いない家も、罹っちゃったら大変です。
マスクした方がいいです。

新型インフルエンザ」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!今日はほんとに寒いですね。。。真理香ちゃん大丈夫ですか?ちまたじゃほんとに新型インフルエンザはやってるみたいですね。お大事にしてくださいね。
    はなちゃんとものりちゃんめっちゃかわいいです。はなちゃん髪の毛増えましたね!うちのさと坊も大きくなり今7.7キロです。ミルク代が大変ですよ!!次は私も絶対女の子がいいな♪
    もうあれから半年経つんですね。。。ほんとにいい思い出ですよ^^時が流れるのは早いです。また近況教えてくださいね♪

  2. ひさしぶり!真理香の新型インフルエンザ、よく言われているとおり症状は軽いようです。ありがとう。
    さと坊大きいんだね。ミルクだと大変だ。。うち今、母乳100%だから、らくちんよ。男の子の次の女の子ってたいていやんちゃな暴れん坊よ。。。体力いるね。
    半年、早いね。半年の赤ちゃんなんて手はかかんないし、にっこり笑ってかわいいし、今母が一番幸せな時期だね。嵐の前だよ、楽しもうね

  3. やっとパソコンで見られました!!!
    まりかちゃん大丈夫ですか!?
    私の知っている小学生も
    新型にかかって
    タミフルで異常行動を起こしたそうです
    効き目はあったものの
    二階の雨戸も閉めたり
    大変だったとか・・・
    ものりちゃんもこのまま元気でありますように!!
    それにしても
    2枚目の写真がかわいいです☆
    ほんとうに
    もう半年過ぎたなんて
    なんだか嘘みたいですね

  4. サムさん、こんばんは。
    まりかのインフルエンザは終了しました。週明けから学校行けます!ありがとう。
    タミフル、真理香も「ママー、とがっとる、なんでとがっとんー?」と周りがすべてとがってみえたらしく怯えていました。「タミフル飲んだらそうなるんだって。」って言ったら「そうなんかぁ。。」と納得して眠りましたが、そんなわが娘みるの怖いし、一人にできんかったよ。あと幻聴も聞こえてきたみたい。
    家族誰にもうつってなくって助かりました。
    なんか、ほっとして、ぐったりです。
    インフルエンザの季節が終わるまであんまりひとごみの中にはいかないようにしようと思います。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る