メレンゲ焼いてみた!


メレンゲって簡単ー!びっくり!子供も喜んでたべるぅ。。
茶色くなっちゃったけど、いいもんね。



2歳8カ月のものちゃんが毎日いろんなことが一人でできるようになって驚きなのに、「わぁすごいねぇ!」だけでおわっちゃう。来週は七五三、無事行けるかしら。。。はなちゃんももうすぐ5カ月なのに初宮詣。。。いいのいいの。来週楽しみ。

メレンゲ焼いてみた!」への4件のフィードバック

  1. わーメレンゲおいしそう★やっぱり三姉妹って素敵^^悟は百日の時、スタジオアリスで写真たくさんとって、1枚だけ買う予定が、たくさんたくさん買ってしまいました。。。(笑)
    はなちゃん来週楽しみですね♪
    末っ子ってかわいいみたいですね♪
    私はいつも同じ生活。。。ママ友もいないのでめっちゃさみしいです。赤ちゃんや子供の写真見るとめっちゃ癒されますね!
    これからお風呂いれてきまーす★

  2. キムキムこんばんは。
    悟君の写真、何枚も買ってしまうなんて、すっかり写真屋さんに乗せられてて楽しいね。
    なんか日曜天気予報あやしい。。。まっいっかぁ雨の七五三も。
    私、子供が三人になって、誰かちびっ子ママと約束して遊ぶって、ようせん。。。ばったり会うとかじゃないと。いつも同じ生活楽しいよ。
    今日は、ものりとはなかが一日中泣いてて、私はすごいぐったり。風呂は三人とも旦那にいれてもらい、私はひとりゆっくり入りました(笑)。

  3. 三姉妹ってほんどうにいい。
    これは、両親がプレゼントして
    くれた財産だと彼女たちは、
    大人になって気づくことでしょう。。
    はなちゃんの成長ももちろんですが、
    真理香ちゃん、母乃梨ちゃんの
    成長もと~っても楽しみです。

  4. ぜりーさんこんばんは。
    今日もお世話になりました。
    ものりがあまりざわがなくなったので、1時間が楽しいばかりであっという間です♪
    今はまだ、家を出発まえに旦那が帰ってくると「子守だ、ラッキー!」と預けてしまいますが、はなちゃんも一緒にいって楽しみたいです!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る