週末の様子。

200911100001.jpg
ひさびさに、クッキーやいてみた。


200911100002.jpg
私は超雑なので、雑な感じのできあがり。
200911100003.jpg
おねえちゃんに遊んでもらうはなちゃん。
200911100004.jpg
今はどんな感じなんだろうか。。。

週末の様子。」への2件のフィードバック

  1. ハートの手作りクッキーって
    なんでこんなに
    幸せな気持ちにさせるんでしょうか!!
    やっぱ、三人姉妹って
    cute!!!!!!!!!

  2. サムさん、おはよっ。
    うちで焼くと、おいしいね。
    子供も型抜きたのしいし。
    なんか、毎日いっぱいいっぱいで、昨日また、入院中にサムさんといっぱいしゃべったこと思い出した。三姉妹の相手でいっぱいいっぱいで誰かとしゃべる気力もないけど、愚痴りたかったのでひさびさに姉に電話してみた。やっぱ姉妹がいいわぁ。よかったわぁ、三姉妹産めて。うん。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る