初寝返りのはなか

200911060001.jpg
はなちゃん、昨日、まぐれで寝返りしました。


200911060002.jpg
瞬間を見逃しました。傍にいたものりも見てなかったらしい。
200911060003.jpg
「撮って撮ってー!」とめざせ、グラビアアイドル!ものりがうるさい毎日です。

初寝返りのはなか」への2件のフィードバック

  1. わぁぁぁ!はなちゃんすごい!!
    ものりちゃんグラビアアイドルを目指すんですか!?
    今から雌豹のポーズを
    教えたいです
    ニャーーーッ

  2. サムさん、おはよっ!
    はな、この時から何度か寝返りしたけど私はまだみれず。。けど、まりかが見たので寝返りできるに間違いないみたい!
    雌豹のポーズってなんだかわかんないけど、だめよ!危険そう!今日はまだ爆睡してたけど、起きたもよう。。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る