来たね、因島にも新型インフルエンザ。SHARPのプラズマプラスターがある生活、あると思います。

200911050001.jpg
最近因島でもインフルエンザで学級閉鎖になってる様です。
我が家のインフルエンザ対策は、SHARPのプラズマプラスターです。


はじめて家に来た時は、ゴーゴーいっていました。洗面所の気になる臭いがきえました。そして、しばらくして静かになりました。が、最近突然、寒くなってエアコンやコタツを使い始めてなんか風邪ひきそうでこわいなぁと思っていたら、夜にまたこのプラズマプラスターくんがゴーゴー言い出しました。寝てる間に悪い菌やっつけてくれてるんだと思います。(昼間もゴーゴーいってるかもしれませんが、子供がうるさくて聞こえません。)
重井のデオデオまきはた。さんで買いました。
makihatamap.jpg

来たね、因島にも新型インフルエンザ。SHARPのプラズマプラスターがある生活、あると思います。」への4件のフィードバック

  1. ウィルスをやっつけてくれる安心感がありますねー
    ゴーゴー頑張るプラズマクラスター
    私も欲しくなってきました・・・

  2. やっつけているときは
    ゴーゴー唸るんですね!!
    頑張ってくれている感たっぷりですね
    臭いもなくなるなら
    うちもそれにしたかった!!
    私も唱和したいです
    「あると思います☆」

  3. 猫神博士さん、おはようございます!
    プラズマクラスターいいですよ。ほんと気分的にも違います。今日も無事朝が来て、あー誰もインフルかかってないな、とほっとします。毎日びくびくしちゃいますね。
    サムさん、おはよございます!
    このブログ書いてるとき、サムさんは「あると思います☆」に絶対反応する!とうちの旦那がいってました。。。
    気になる臭いが消えるのマジでいいよ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る