歯って大切。

200911040001.jpg
ひさしぶりに岡野歯科クリニックさんで検診してもらった。(家族全員が順番に通うのだった。この日は、私とものり)
待ち室のキッズールームでうれしそうにままごとするものり。
にこピカキッズのノートを保育所のシール帳の様に「ものちゃんの大事!」といっていた。


okanosika_map.jpg
200911040003.jpg
因島フラワーセンターに行った。広い芝生ってやっぱり幸せ。これから、どんどん寒くなるので、暖かい日は外に出ねば!と思うのだけど、休日なのに家にいることが増えてきちゃった。気力がない!夜なんか毎日へとへと!4ヶ月の赤ちゃんがいるからならいいんだけど、年のせいかなぁと思うとこわい。まだ、あかちゃんのママなのに。写真は1歳前くらいのおにいちゃんに遊んでもらってるところ。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る