私はブログでつぶやくから!

200910290003.jpg
今日、ものりと散歩した。最近ときどきものりと二人で散歩することがある。毎日が落ち着いてきたんだなって、いろいろ考えちゃう。もうすぐ、ここに引越ししてきて1年。


200910290002.jpg
ものちゃんと歩くとなかなか前に進まない。郵便局が思ったより遠くて帰りはバスにした!
それより小学校はずいぶん遠いから、毎日まりかはすごいたくさん歩いてる。
朝、まりかが家出る時、ゴミ捨てに行くのに遠回りして一緒に歩こうかと玄関を出たら「一人で行くから!」って手を振られちゃった。あーー、真理香も大きくなちゃった。一緒に歩くのいやなんだって。前も台風で一斉下校の日、学校まで車で迎えにいったら「一斉下校は歩いて帰りたいんよ!」って、耳を疑ったよ。
200910290001.jpg
はなちゃんの布おむつー。今日、ネットで頼んだのも届いて、(で、ネットで銀行振り込みして、なんて便利な世の中!)あー幸せな布おむつ生活!かわいい布おむつ!はなちゃん、明日で4ヶ月!

私はブログでつぶやくから!」への5件のフィードバック

  1. おはようございます!
    まりかが小学校いって、ものりが保育所いくと、一人っ子の様な余裕があるのねー、気持ちが。出産時の保育所制度すごいいい!

  2. 前回の日記で 真ん中の子はママと一緒にいる時間が短いって
    言っていましたが、ものりちゃんとの時間を大事にしているんですね
    布!そう!前回も「いいな~~!」って思ったんです!
    ほんとに可愛い!
    布オムツカバーは可愛いのが多いですよね
    まりかちゃんも、自立していっているんですね
    私もいつか穂純に言われる日がくるんだろうな・・・
    最近復職したくなくなってきたんです
    私のほうが穂純と離れたくない
    でもまりかちゃんみたいに いつかは言われるんだろうな
    成長ですよね

  3. こんにちは、サムさん
    ねぇねぇここみて、おむつかわいくなぁい?
    http://www.dreamnappies.com
    Disanaってやつのを買ってみたんだけど、まだつかいこなせてない。
    カバーはlovybumsってのがかわいい。
    でも、それより、「やりちょうず(おむつなし育児)」ってのがすごい気になる!
    今日も布おむつに夢中。当分おむつのことで、あたまがいっぱい。。
    そうそう、ずーーーっと一緒にいたくなるよね。なんか、だんだんいろいろ選択しなくちゃいけなくなってきて、この子にとってはどうがいいのかなぁって考えちゃう!!!

  4. 本当!ファンシーカラーで可愛いですね!!
    おむつなし育児って・・・
    たしかに気になります・・・

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る