写真いっぱい撮ってる!

200910270007.jpg
ものりとはなちゃん。


200910270001.jpg
歯が抜けて喜ぶまりか。
200910270002.jpg
はなちゃん。きのう?だっけおとといだっけ?めずらしく一日中ないてましたー。
200910270003.jpg
「ハートよみてみて!」ってまりかが持ってきた時は「はいはい」ってながしちゃって、後からちゃんとみれば良かったと反省。
200910270004.jpg
この後ろに写っているはなちゃんの布おむつの使い方がわかんなくて、ここ数日いろいろためして(洗濯機いっぱいまわしちゃったよ)、やっとわかったので今日から布オムツ生活にしてみた!楽しい!
ものちゃんは保育所の先生のおかげでほぼおむつがとれた。(2歳と8ヵ月)
200910270005.jpg
いままで産まれた時からおねえちゃんが遊んでくれてものちゃんはいいなぁと思っていたけど、なんか真ん中の子供って自分だけが母に相手にしてもらえる時間がすごい短い。
200910270006.jpg
写真撮って!って何枚も撮らされる。
200910270008.jpg
なんか、最近母疲れてきちゃったー。元気いっぱいのものりをみてくれて、保育所の先生ありがとーの毎日です。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る