はなちゃん産まれました。もう3ヶ月になります。

200910050001.jpg
夏のはじめに我が家の三女のはなちゃんが産まれました。


200910050002.jpg
今回は切迫早産で入院したので、家族みんな大変でした。いろんな方にもたくさんお世話になりました。
200910050003.jpg
無事出産・退院してからも、入院中の2ヶ月間それぞれいろんなことを我慢してがんばってきた疲れがどっとでて、ぐったりでした。
200910050004.jpg
はなちゃんはゆっくり静かに眠らせてもらえるなんて、ありえません。
200910050005.jpg
けど、三姉妹ってしあわせ。かわいいです。
200910050006.jpg
はなちゃんも3ヶ月になりました。ちょっと涼しくなってきて、ちょっぴり我が家も落ち着いてきました。
200910050007.jpg
昨日、ちょっぴり遠出して庄原の国営備北丘陵公園にコスモスをみにいってみました。公園がすごいきれいで広くて遊べるところがいっぱいでびっくりしました。またいきたいです。

はなちゃん産まれました。もう3ヶ月になります。」への6件のフィードバック

  1. はなちゃん、三ヶ月になるんですね。
    ちょっと首もしっかりしてきたかな。
    順調に育っているようで、嬉しいです。
    三姉妹揃うと賑やかですね、来年お会いするのが楽しみ。
    当分、睡眠不足の日が続くことでしょう。
    どうぞお身体を大切に。
    こちらは、かなり冷え込んできました、そのうち初霜や初雪かな。

  2. お久しぶりです
    お体大丈夫ですか!?
    ベビーマッサージに結局参加せずに
    開成に戻ってきましたが
    入院していた時のことを
    まだ時々思い出します
    ものりちゃんがお姉ちゃんの表情に
    なってきていますね~
    はなちゃんはひざ下が長く思えます!!
    脚長美人さんかな?
    これから寒くなりますね
    お体気をつけてください
    コスモス写真に
    癒されました☆

  3. お元気ですか?キムキムは元気ですよ^^
    毎日育児に追われていますが!
    はなちゃん、3ヶ月おめでとうございます(祝)
    らまさん、サムさん、私が出産した時期は6月で、早いものでもう季節が変わりましたね
    短い間でしたが、あの時の入院生活はめっちゃ楽しかったですね!!あのときいただいたロールケーキがほんと美味しかったです。
    今は滋賀に帰って何とか育児と家事をこなしてます。はなちゃんほっぺがかわいいです。ほんと脚が長いですね!
    三姉妹ってほんとにいいですね!
    また近況教えて下さい♪

  4. 猫の手さん、コメントありがとう。
    今日は涼しくて台風の影響で小雨で、昨日から秋って空気です。過ごし易いけどこういう季節って、子供二人が風邪気味です。
    はなはつい最近までミルクと母乳の混合で、寝る前にミルクを飲ませていたので、今のところ夜は爆睡なんです。7時間続けて眠ります。最近やっと母乳で足りるようになりました。
    ヨーロッパって冬寒そうですね。皆さんお体、気をつけて。
    サムさん、コメントありがとう。ミクシィでときどき穂純くんの成長確認させてもらってるよ。ほんと楽しそうな毎日よね。美人のママ似よね。入院中はベビーマッサージにいける!なんて夢みてたけど、現実にはとっても無理。あの時、普段と全く違う時間が送れて、しかも大部屋で楽しくすごせて幸せだった!サムさんに高校生のように悩みをいっぱい聞いてもらえてアドバイスもらえたんでその後の毎日がとっても楽です。たくさんお話できる時間がすごせてよかった。
    はなちゃんの脚が長いってことはないのよー。だって両親が長くないもの~。
    キムキム、無事なのねー。サト坊も無事なのねー。あっ三人とも六月生まれなのね。気がつかなかった。毎日あっというまよねぇ。ほんと楽しかったよね。みんな無事夏が越せたのね。ときどきキムキムを思い出しては「大丈夫かしら?」と勝手に心配してますよー。
    秋の琵琶湖ってきれいな気がする!いいよね、景色がいいって。しまなみ海道も実は豪華なんよね。そうよね、しまなみ海道ってすごい豪華よね。最近1000円なのでうろちょろ渡っちゃうのよね、豪華よね、うんうん。

  5. 大きくなってますね。
    花ちゃん
    姉妹たのしそう!
    家族が増えるのは、うらやましいです。
    たいへんですけど、
    らまさんだったら、とっても上手に
    子育てできそうです。

  6. ゼリーさん、コメントありがとうございます。
    秋になって体力も気力もでてきて気候もいいので、公園にばかりいっていますが、連休が多いので、出掛けすぎて疲れてきました。夏に出掛けられなかった分は取り戻したかもしれません。
    はなかの首がすわってきたので、いろいろなことが楽になってきました。
    ゼリーさんに「上手に子育てできそう」と言ってもらえたら自信もってしまいそうですが、これでいいのかなぁと考えちゃいます。

らま へ返信する コメントをキャンセル

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る