ものり、リトミックに通いはじめる。

200902140001.jpg
もうすぐ2歳になるものりは、おねぇちゃんのピアノレッスンについていって、ちょっとリトミックを教えてもらっていたのですが、きちんと通うことにしました。


おねぇちゃんの真理香は1年生の夏休みの頃からピアノを習い始めたのですが、真理香はごく最近まではじめての小学校生活と宿題をするっていう毎日にいっぱいいっぱいでした。幼稚園は毎日2時におわってたくさん時間があったのに、幼稚園の頃から習いにいってもうピアノに慣れた頃に小学生になった方が良かったかな?と思いました。
200902140002.jpg200902140003.jpg
ものりの通う教室は個人レッスンですが、去年末にあったクリスマスパーティーに参加すると、小さい子から大人までたくさんいらっしゃいました。
あんぱんまんに会えてうれしくてあんぱんまんを見つめるので、カメラの方を向きません。

ものり、リトミックに通いはじめる。」への2件のフィードバック

  1. らまさんお元気ですか。4月13日(月)にバス停で待っている真理香ちゃんに出会いました。元気そうで安心しました。3月のお別れのときはばたばたとしてお話しができなかったのが残念です。またお会いできる時があるでしょう。楽しみにしています。ご主人や妹さんにもよろしくお伝えください。

  2. くま先生こんにちは。1年生の1年間大変おせわになりました。転校してからも無事に楽しく毎日通っています。あの月曜日は、その前の週末の一斉下校のとき一緒だった上級生と朝一緒に行く約束をしたらしく、はじめてあのバス停で待ち合わせをして一緒に通学した日でした。上級生が子供同士で転校生の真理香を誘ってくれたなんて、なんだか感動でした。
    1年前の入学の頃を思い出すので、1年間ですごい強くなったなぁと、くま先生や担任の先生、他の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
    近いので、また何かの機会にはこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る