真理香の近頃。

200809280001.jpg
ものりが産まれた時使っていたベビーベットを「組み立てて遊びたーい。」というので「やだ!めんどくさい!」と言うと二人で(ものりはじゃまする係)くみたてました。


200809300001.jpg
翌日、学校の帰り道をいつもは途中まで迎えにいくのですが、雨が降っててものりが昼寝中で迎えにいけなくて(前の日もしかしたら明日はいけないよといっといた)一人で帰ってきました。帰っておやつのみたらし団子を食べてるところ。
200809300002.jpg
その翌日もまた、雨の中ひとり帰ってきました。途中まではクラスメートが一緒でそれからひとりです。「今日は他の学年も一緒の時間に終わったからまわりに人がいたー」といいました。
小学生になって半年、やっと家で待ってても帰ってこれるようになりました。(応援ありがとうございました。)
200809300004.jpg
夏休み前から習いだしたピアノもだんだんむずかしくなってきました。
200809300003.jpg
調べたいことがあるとき、パソコンを使うようになりました。(テレビのなにかとかのレベルですが)
毎日いろんなことに驚きです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る