因島フラワーセンターにいくと芝生に敷物の上で家族団らんがいい感じでいるよ。

200809270005.jpg
今日はフラワーセンターにいきました。


私は年間パスポートで入れて、まりかとものりは無料。
200809270001.jpg
中に入れば、安全できれいなひろーい世界。
200809270002.jpg
近くの人いいなぁ。。ねぇちゃんが学校行ってる間、毎日ものりとちょっと散歩できたらいいよねぇ。。
200809270003.jpg
ものりはいつもねぇちゃんのおやつをくれーくれーとうるさい。(自分のおやつよりねぇちゃんのおやつが魅力的らしい。)
200809270004.jpg
そして、絶対に返さない。
今日はいきなり秋の空気だった。紅葉の季節がくるねぇ。。

因島フラワーセンターにいくと芝生に敷物の上で家族団らんがいい感じでいるよ。」への2件のフィードバック

  1. フラワーセンターは高台にあり景色がいいですよね。
     今年の6月に訪れたのですが、日差しが強烈で、年寄りにグズられました。
     ものりちゃんは、元気がいいですね。
    お姉ちゃんのものが よくみえるのですね。
    下の子は 生まれたときからライバルがいるので、たくましいですね。

  2. こんにちは。
    近頃いきなり寒くなりましたね。
    下の子は兄弟姉妹の愛情ももらっていいですよねー。うちは年がはなれているので、子守のおねえさんです。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る