子供が目に見えて大きくなっちゃう今日この頃。

200809260006.jpg
因島大橋記念公園の辺りの景色って幸せよねぇ。。


200809260001.jpg
いちじくをもらった。いちじくって皮をむかずにまるごとジャムになってすごい好き。けど、ジャムを家族で私しか食べない。
200809260002.jpg
ある日クラスメートと自転車で遊びに出た。真理香にしてはびっくりな出来事。
200809260003.jpg
ものりがレゴブロックの動物だけあつめて並べて遊んでいた。
200809260007.jpg
まりかは石を水面に投げてポンポンポーンと弾いて飛んでいくやつができる。
200809260005.jpg
砂浜で遊びたいのに、紫外線つよいから車で本読んどく、と家族の日曜日に不参加の旦那。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る