ものりの毎日。(1歳7ヶ月)

200810030001.jpg
ものりは人形遊びをします。真理香はあんまりしなかったので新鮮です。


200810030002.jpg
しまむらで買った小さな赤ちゃんセットのあかちゃんがかわいい。
200810030003.jpg
ものりはくいしんぼうです。自分でたべますが、まわりがぐちゃぐちゃになります。
200810030004.jpg
真理香が学校から帰る頃に昼寝をします。
200810030005.jpg
ねぇちゃんが帰ってくるとあいてをしてくれるので、ちょっと私は気分に余裕ができます。
200810030007.jpg
近頃は気候がいいので、午前中自転車でものりと出掛けます。
今日は、用事の帰りに田熊の菅原神社にいってみました。
200810030008.jpg
でっかいクスのきがいました。
200810030010.jpg
樹齢千百年ってことですか?すごいですね。
200810030009.jpg
近くにもおもしろいとこがいっぱいあるんだな。この秋は、ものりと探索してみよう。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る