ふくやま美術館の「荒井良二 スキマの国の美術館」よかった。

200809090001.jpg
ふくやま美術館の「荒井良二 スキマの国の美術館」にいった。すごーいよかった。子供もたのしめる。
旦那と真理香はゆーっくり端から端まで観るので、私は暴れん坊のものりの子守で、、私が「行きたい!」言ったんですけど、ぜんぜんゆっくりみれなかった。。。。。けど、同じような子供連れ家族いっぱいで、いごこちもよかったです。
荒井良二さんにサインももらえました。予定になかったサイン会だったんだと思います。どきどきしちゃった。
9月28日日曜日までです。

ふくやま美術館の「荒井良二 スキマの国の美術館」よかった。」への2件のフィードバック

  1.  まあ!
     福山に来たのだ
     少し足お延ばしてくれたら 我が家なのに
     是非に お寄りくださいね。

  2. こんにちは。
    あの辺りにお家があるなんて、なんて素敵。。。
    今度、お伺いさせてくださいね。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る