夏休み最後の海水浴は大三島の「多々羅キャンプ場」のビーチに泳ぎにいきました。

200809040005.jpg
夏休み最後の日の8月31日から、暑さがもどっちゃいましたね。
最後の一日、大三島の「多々羅キャンプ場」のビーチに泳ぎにいきました。


200809040004.jpg
えーここなんかすてきなところぉ。。。キャンプにきてみたいねー。
200809040006.jpg
今年の夏はたくさん海で泳げた!二人は水にだいぶ慣れてきた。
200809040007.jpg
まりかは自分も泳げないのに妹ものりの泳ぐ練習をする。。。
この夏の海水浴はおわり。たのしかったぁ。。。。。また、来年!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る