福山ファミリーパークへゆく!

200809150001.jpg
昨日の日曜日、旦那は「家で仕事がしたーい」というので、「私と子供たちででかけられるところー」と考えて、思いつきました「福山ファミリーパーク!」


200809150004.jpg
あーいいよね。この大きな遊具。なんで忘れてたんだろう、ここ!甥っ子たちが小さい頃はときどききたのになぁ。。すーっかり忘れていました。
200809150002.jpg
鹿に草やるのが子供は好きなんですよねぇ。。
200809150003.jpg
ずーっと、ひたすら鹿に草をあげて。
200809150005.jpg
滑り台には惹かれないみたいでした。
また来よう。まだまだ、暑いですね。

福山ファミリーパークへゆく!」への2件のフィードバック

  1. ファミリーパークはいいところですよねー。
     春休みに孫を連れ 行きました。
     孫たちは、大そう気に入り  
     二度行きました。
     また、孫が来た時に 
     まりかちゃんやものりちゃんと
     一緒に行きたいですね。

  2. あぁそうなんですか?
    次回是非、声かけて下さい。お孫さんとお会いしてみたいです!!

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る