因島フラワーセンターにいってみたよ。

200808160011.jpg
お盆に真理香が「フラワーセンターにいってみよ!あの大きな木の下は影できっと涼しいよ!」と言うので行ってみた。


200808160003.jpg
あーやっぱり、きれいで風が気持ちいい!
200808160006.jpg
楽しいよねー。植物見るの。
200808160007.jpg
「亀いるよ。」
200808160005.jpg
携帯のカメラがSonyのCyber-shotになったので、うれしくって撮ってみる。
200808160009.jpg
ここがいちばん涼しい。
200808160008.jpg
落ちてた花をひろうのが楽しいらしい。
200808160001.jpg
また、来よう。

因島フラワーセンターにいってみたよ。」への2件のフィードバック

  1. いいですね。木陰って。
    私もでかけてみようっと。

  2. このごろ、風が気持ちいいですよね。
    フラワーセンター、私は年間パスポートがあるので子供たちと3人でいくのはお金かからないのです。秋はたくさん行こうと思います。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る