椋浦で泳ぐのっていいよ。

200808140006.jpg
このあいだ、椋浦に泳ぎにいきました。


200808140003.jpg
その前日、しまなみ人のイベントで旦那が行って「すごい良いよ。」って、翌日は家族で。
海水が温かいので、海水温泉気分。うちは一家で浮き輪で浮くだけです。のんびりがいちばん。
200808140002.jpg
砂浜ではなく、丸い小石の波打ち際が気持ちいい。
200808140007.jpg
木陰があるので、のんびりセット。
200808140004.jpg
たくさん、魚が見えるのですが、すごいすばしっこい。
200808140005.jpg
弱ってたのか、捕まえることができたフグ。(逃がして帰りました。)
いつの日にか、海水浴にいったら晩のおかずの魚を捕まえる事ができるようになりたい。。。です。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る