我が家の夏休み!今年は泳ぐよ!

dc072006.jpg
夏休みは、できるだけ海に行っています!!


dc073006.jpg
潮が引くと遠浅のお隣の生口島のサンセットビーチが気に入ってます。
dc072101.jpg
「崖の上のポニョ」観に行きました。ものりも最後まで何とか観れました。(私はもう一度落ち着いてみたいですが。。。)
200808070001.jpg
家の前でプールします。
200808070002.jpg
大浜のアメニティプールにはじめて行ってみました。ちびっ子プールもあってとてもいいです。
200808070004.jpg
因島公園に虫取りにいきました。まりかの今のブームです。
200808070003.jpg
せみの抜け殻です。
894852217_221[1].jpg
ピアノ&リトミック教室に通っています。真理香とものりと私と3人で習っています。親子3人で音楽を習うのってとてもいいんじゃないかと思います。私はもうすごく何年も前に映画「ガイアシンフォニー 第2番」の中でジャック・マイヨールがピアノひいてたの観て、年をとったらああいう風にピアノがひきたいと思って、そうなれるように練習してます。
200808070006.jpg
この頃だと夕方は公園にもいけますね。風があってすごく好きな時間です。
200808070005.jpg
真理香の登校日は母乃梨も保育所にいき、信和工務店さんにホームページの更新の打合せにいきました。最近リニューアルをお仕事させてもらいました。

我が家の夏休み!今年は泳ぐよ!」への3件のフィードバック

  1. 真理香ちゃんも、ものりちゃんもとっても
    かわいいです。
    成長がとっても楽しみです。

  2.  まりかちゃんもものりちゃんも、海がすきですね。
     昨日、教えて頂いた しまなみビーチに
    孫の、響と茜とパパママの4人で行きました。
    とけも、喜びました。 ありがとう
     いつも、素敵なブログに感心しています。
     いつか私も!!

  3. ぜりーさんコメントありがとうございます。
    まりかはうれしそうにピアノの練習をして。ものりはひとりでリトミックで習った歌をうたっていたり、ピアノひきたいひきたいーとピアノのをあけたり、私はこんなチビがいるのに自分の習い事ができるってことがすごいうれしくって楽しいです。3人でながーくたのしく通いつづけたいです。よろしくおねがいします。
    YASUKOバーさん、お元気ですか?
    お孫さん達。しまなみビーチで泳いだのですね。いつか機会があったら、ご一緒させてくださいね。海っていいです。子供が小さいうちにたくさんいっておこうと思います。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る