夏休みはあとわずか!!

200808190001.jpg
昨日、海水浴にいったら、「まだいいけどちょっとさむいかな?」と感じた。


あと、何回泳げるかな?
と、さみしくなります。。
200808190002.jpg
今日は、真理香の夏休みの宿題をするため出掛けました。
200808190003.jpg
が、雨がパラパラ降ってきて、車の中に移動。
カレンダーみると、夏休みってあとちょっと。
一昨年は、妊婦でつわりで私がずーっと寝ていて、去年はものりがまだ小さくて暑い中なかなか外にでれなくて、今年はやっと自由に動けた夏休み。
たのしかったなー。
残りのじかんをいっぱいたのしもう。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る