高根灯台にいってみました。

200805280001.jpg
昨日、生口島に行って、ちょっとぶらっと高根島をドライブしてたら、なにやら気になる矢印の看板が現れたのでなんとなくその矢印に進んでみると、高根灯台にたどり着きました。


200805280004.jpg
車で結構細い道を進んで、最後の看板に「→200m」と小道に進む。
200805280003.jpg
すると海が現れて「なにここ、すごいいい感じ!!桜の木がいっぱい!春とかすごいんじゃない!!きゃー!わぁー!次は弁当もってきたい!!」
200805280002.jpg
ひさびさに、いいとこ見つけてすごいうれしくなりました。
ネットで検索すると、くわしく書いてるとこが何個かありました。こことか。

コメントを残す

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る